So-net無料ブログ作成

おすすめ漫画のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:おすすめ漫画

おすすめ漫画のカテゴリ記事一覧。児童福祉司 一貫田逸子 ネタバレと感想サイトです。グロいシーンや禁断シーンなどありヤバ目なので気をつけてください。拙い感想ですが読んでいただけるとうれしいです。

おすすめ漫画
必ず電子書籍で購入するという方が右肩上がりに増えています。持ち運ぶことも要されませんし、本を並べる場所も必要ないというのが主な要因です。更に言えることは、無料コ..

記事を読む

おすすめ漫画
世の中には医者について扱っている漫画は色々とありますが、刑務所の関係の医者に関するものと言うのは私自身は今まで一回も見た事が有りませんでした。そんな私なので、こ..

記事を読む

おすすめ漫画
まんがグリム童話 吉原華の乱というから、グリム童話をベースにし漫画かと思ったら全然関係なかったです。お金持ちのお嬢様が邪悪な後妻に騙されて家も家族も婚約者までも..

記事を読む

おすすめ漫画
この漫画は、読んでいるうちに思いもしない方向に話が進んでいくので、「え?あれれ?」という感想を持ちました。主人公の男の子と全く同じ気持ちになってしまいました。外..

記事を読む

おすすめ漫画
インターネットの色々なサイトで広告が出ているので、興味を持った私は親なるもの 断崖と言う漫画を読んでみたことが有ります。実際に読んで抱いた感想は、すごく色々と考..

記事を読む

コミックサイトの最大の強み

必ず電子書籍で購入するという方が右肩上がりに増えています。持ち運ぶことも要されませんし、本を並べる場所も必要ないというのが主な要因です。更に言えることは、無料コミック化されているものは、試し読みが可能です。
コミックサイトの最大の強みは、取り揃えている漫画の数がとても多いということでしょう。在庫が残る心配がないので、数多くの商品を扱うことができるというわけです。
「小さいスマホの画面では楽しめないのでは?」と疑念を抱く人がいることも把握していますが、本当に電子コミックをゲットしスマホで閲覧してみれば、その優位性に驚愕する人が多いようです。
漫画を買う人の数は、ここ数年少なくなっている状態です。古くからのマーケティングは見直して、積極的に無料漫画などを打ち出すことで、新たな顧客の獲得を見込んでいます。
雑誌や漫画本を購入するという時には、斜め読みして内容を確認した上で決める人が多いのではないでしょうか?無料コミックなら、立ち読み感覚で中身をチェックするのも容易なのです。

「出版されているすべての漫画が読み放題であったら、こんなに凄いことはない」というユーザーのニーズを元に、「月に決まった額を払えば毎回の支払いはいらない」という形式の電子書籍が考えられたのです。
一日一日を効率よく過ごしたいのであれば、空き時間を有効に活用することが必要です。アニメ動画を見るのは移動時であってもできることなので、そのような時間をうまく利用するというふうに決めてください。
CDを視聴してから購入するように、漫画についても試し読み後に購入するのが当然になってきたと言えます。無料コミックを有効活用して、気にしていたコミックを探し出してみましょう。
本や漫画類は、本屋で軽く読んで買うか否かを判断する人がほとんどです。でも、この頃は電子コミックのサイトで最初の巻だけ読んで、その本を購入するか決める人が多いのです。
電子書籍も一般の本と同じで情報が商品なので、楽しめなくても返品は不可能です。なので自分に合うかをチェックするためにも、無料漫画を読むことが大切です。

長期間連載している漫画は数多くの冊数を購入する必要があるため、とりあえず無料漫画で内容を確認するという人が多いです。やっぱり立ち読みせず本を買うというのはハードルが高いのだと言えます。
「外出中であっても漫画を手放したくない」と思う人に好都合なのが電子コミックだと思います。漫画を肌身離さず持ち歩くのが不要になるため、鞄の荷物も減らすことができます。コミックフェスタで読める混浴サウナで女子マネと汗だくえっちもおすすめ。
昨今のアニメ動画は若者だけを対象にしたものだと考えるのは誤りです。親世代が見ても面白いと感じるコンテンツで、深遠なメッセージ性を秘めたアニメもかなり揃っています。
電子コミックはいつも持ち歩いているスマホやタブレット型端末で読むのが便利です。さわりだけ試し読みをして、その本を購入するかどうかを確定する人も多くいるのだそうです。
漫画サイトを有効活用すれば、家のどこかに本の収納場所を作る必要は皆無です。最新の本が出ていないかと書店に足を運ぶ必要もありません。こうしたポイントから、使用する人が増加しつつあるのです。


ムショ医を読んだ感想

世の中には医者について扱っている漫画は色々とありますが、刑務所の関係の医者に関するものと言うのは私自身は今まで一回も見た事が有りませんでした。

そんな私なので、このムショ医と言う作品は凄く新鮮で、そして面白いという感想を抱きました。

この作品の主人公は女性です。

私の場合は自分と同性だからというのも有るのかもしれませんが、自分だったどうするだろう、この問題に直面したらどう対処するだろうという風に考えながら読み進めて行きました。


また、刑務所と言うのは私自身には決して身近な存在ではありませんが、こんな一面もあるのだという事をこの漫画から知る事もできました。


物語を読み進めていくうちに主人公の心の成長なども感じる事ができ、なかなか面白い漫画だったと思っています。

個人的にムショ医と言うのはなかなか面白い作品だという風に思っています。
勿論大笑いする様な内容ではありませんが、だからこそ好奇心をくすぐられる、そう言う感想私はこの作品を通して抱きました。"

まんがグリム童話 吉原華の乱を読んだ感想

まんがグリム童話 吉原華の乱というから、グリム童話をベースにし漫画かと思ったら全然関係なかったです。


お金持ちのお嬢様が邪悪な後妻に騙されて家も家族も婚約者までも全て奪われ、娼館に売り飛ばされてしまうという壮絶な内容でしたが、とにかくグロい描写が多くて、同じ女性として気分が悪くなるような漫画でした。


こういうの読んでも平気な人っているんだろうかというのが本音の感想です。


娼館に売り飛ばされた世間知らずのお嬢様が筆舌に尽くしがたい思いをしながら、吉原一の花魁になることを目指すというストーリーですが、こんな目に遭いながらも更に上を目指して突き進むって…感動するというより、このヒロイン、途中で気がふれたんじゃないのかと思いました。


身体を売って成功するサクセスストーリーってなんだかなーというのが素直な感想です。



裏社会とは実際にこんな世界なのかもしれませんが、あんまり知りたくなかったというか、こういう世界を肯定的に描くのって好きじゃないです。

外面が良いにも程がある。を読んだ感想

この漫画は、読んでいるうちに思いもしない方向に話が進んでいくので、「え?あれれ?」という感想を持ちました。主人公の男の子と全く同じ気持ちになってしまいました。外面が良いにも程がある。なるほど、そういうことだったのか、と感心しました。

外面にもいろいろ種類があるもので、はじめは男の子に反感を持っていたのです。イケメンでこういう人っていそうだな、自分勝手で自己中心で女の子を自分の都合よく扱って、はっきり言って嫌いだなタイプの人と思っていました。


しかしこの漫画では男の子に直接仕返しするのではなくて、ヒロインが仕返しする相手は同性でした。その手管を知った男の子は驚き、同時に怖くなったと思います。外面が良く、内面が最悪だと自己嫌悪に陥っていたのですが、もっと内面の怖い人がいたのですから。私の感想は一言、現実に居そうだし、いたらそばにいたくないな、です。
甘い切ないだけでなく、全く一筋縄では終わらないラブストーリーでした。

親なるもの 断崖を読んだ感想

インターネットの色々なサイトで広告が出ているので、興味を持った私は親なるもの 断崖と言う漫画を読んでみたことが有ります。
実際に読んで抱いた感想は、すごく色々と考えさせられるという物でした。

女性の見た目、それに対する登場人物の気持ち、そして一緒に過ごす仲間との関係、自分の置かれている状況に対する思い、これらは全て今の私にとってはあまり感じられる物ではありません。
しかしこの漫画を読み進めていくと、決してこの内容がただの物語と言う感じではなく、私の心に色々な事を訴えかけてくるのです。
これはもしかしたら私自身が親と言う立場になっているので、このような感想を抱いているのかもしれません。
もしかしたら、独身でもっと若かったらまた別の感想を抱いていたのかもしれません。

ただ言える事は、親なるもの 断崖と言うのは決して読んで無駄にはならないという事です。
色々な事を考える機会を与えてくれる貴重な作品だと私は思っています。
Copyright © 児童福祉司 一貫田逸子 | ネタバレして御免なさい! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。